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PRESS ROOM

弊社における新型コロナウイルス感染拡大防止策について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


1月28日より弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を予防すると共に、関係者各位の皆様および弊社従業員の感染リスクの軽減のため、リモートワークを推進してきました。
今後についてですが、弊社ではこの度の「緊急事態宣言」を受けて、昨日よりすべての従業員を原則出社禁止とし、在宅勤務(リモートワーク)に移行いたしました。


【在宅勤務実施期間】
開始日:2020年4月7日(火)
終了日:未定
※在宅勤務が解除された際は、あらためてお知らせいたします。



つきまして、誠に申し訳ございませんが、上記期間内のお問い合わせ対応については、
下記の窓口よりお問い合わせください。 担当者にて順次、対応いたします。

尚、OpenWorkの各種サービスに関しては、『ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る』というミッション実現のため、通常と変わらず運営いたします。
ご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ

オープンワーク株式会社 OpenWork運営事務局

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